NEWS
お知らせ

クリスマスケーキのご予約について

2022/11/07
《クリスマスケーキのご予約

11/10より下記サイトでご予約を開始致します。

【お願い事】

・商品は店頭でのお渡しのみとなります。
ご配送は行っておりませんのでご注意下さい。
お受け取り希望日は、各商品ページ内にて12月22日~25日の間よりご選択ください。またお受け取り来店の時間帯につきましては、チェックアウト時に「お届け希望時間帯」と表示される欄にて必ずご選択ください。
(あくまで目安で大丈夫です。来店時間の変更連絡は不要です)

・当日はご予約頂いてもお並び頂き、お渡しする形となります。お時間帯によってはお渡しに時間がかかることもございますので、お時間に余裕を持ってご来店をお願い致します。

・キャンセルは基本的に不可とさせて頂いておりますが、やむを得ない事情の場合のみ受付させて頂きます。但し、返金に伴う手数料等はお客様ご負担となりますのでご注意くださいませ。

・誤ったお日にちや商品をご選択された場合、一度キャンセル申請をして頂いて、再度お客様に再注文をして頂く必要がございますので、
その際にご希望の商品が売り切れている場合はご注文を頂けない状況になってしまいますので、ご予約の際に必ず、商品の種類とお日にちのご確認をお願い致します。

・尚、キャンセルのご連絡に関しましては11月30日までにメール(お問い合わせ欄)にてご連絡をお願い致します。12月1日以降はいかなる場合であってもご返金致しかねますのでご了承くださいませ。



TOP